ブログトップ

移転済み(→http://umbrella.exblog.jp/)

unloved.exblog.jp

カテゴリ:DAY( 25 )

誰もが必死さ お前を傷つけるための言葉を隠し持って笑ってるのさ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2016-04-04 00:54 | DAY

泣くほど弱くはないし、笑えるほど強くもなかった きみはまだ子どもで

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-12-08 21:31 | DAY

この世界は死を望めば病人だ。隠し通せ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-12-02 23:01 | DAY

もうすぐ春ですね!ちょっとでかけてみませんか

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-03-17 23:59 | DAY

お前の総ての不幸を喜びます。ハレルヤ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-03-14 23:59 | DAY

可愛いはつくれる(大嘘)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-03-10 23:59 | DAY

絶対に笑ってはいけないクソピザ24時

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2015-01-26 22:49 | DAY

喉に花が咲く、しかし声は未だ土の下に

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2014-09-21 19:28 | DAY

血を食う小鳥

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2014-06-01 20:25 | DAY

二度と会わなくていいって思ったのよ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r_nejp | 2014-04-14 23:12 | DAY